続きですわ~音符
 
 
 
 
4:良くブログに「かや子」と書いてますが、
「Kaya」と「かや子」の違いってあるんですか??
ブログで答えてくれると嬉しいです(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
お答えドキドキ
 
ごめんなさい、特に意味はありません。
 
 
 
でもまぁ、一応、
 
 
 
通常の活動の際は、
 
 
 
Kaya
 
 
 
シャンソンや歌謡曲のカバーを歌う際は、
 
 
 
かや
 
 
 
と、一応決めてはいるのですけどねにゃー
 
 
 
最近曖昧だったわビックリマーク
 
 
気を付けるわ~。笑
 
 
 
 
5:忙しくて中々メッセージを送ることができなかったのですが、
ツアーにてTOURドキュメンタリーDVD『薔薇色航海日誌』の予約を8月15日の大阪でのライブでしようと思ったのですが
ライブ終了後、早く帰宅しなくてはいけなくて予約を忘れてしまい、
一応、チケットを置いてあるのですが、それで予約はできませんでしょうか・・・。
 
 
 
 
 
お答えドキドキ
 
同じようなご意見がチラホラあったので、9月9日閉め切りから、9月25日の大阪ライブまで受付に延長いたしますビックリマーク
 
 
 
9月のライブは下記の通りキラキラ
 
 
9日→高田馬場AREA(ワンマン)
18日→池袋RUIDO(シャンソン&カバー&オリジナル)
25日→大阪HOLIDAY
 
 
よろしくお願い致しますドキドキ
 
 
 
 
 
 
6:どうしたら、Kayaさんのように美しくて、華麗で、薔薇の似合う女性になれますか!?
 
しぐさや話し方などなにか気を配っているところはありますか(>_<)
 
ただいま研究中です!!
 
よろしければまた答えていただけますか??
お願いします(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
お答えドキドキ
 
え~わかんなぁ~い~あたしぃ~これ生まれつきだからぁ~音符
 
 
……あわわ、嘘です。ごめんなさい(;´д`)
 
 
 
お褒めいただきありがとうございますラブラブ
 
でもわたくしもまだまだ修行の身ですのよあせるあせる
 
 
踊りやお習字などもそうですが、まずは基礎が大切よね。
 
正しい『型』がなっていないと、すべてが崩れてしまうもの。
 
言葉ひとつにしても、正しい日本語、正しい文章を使うように気を付けています。
 
(でも難しいのよねぇ~ショック!
 
 
 
では、簡単に出来る美しく話す方法をお教えしましょうニコニコ
 
 
簡単よ?
 
 
 
ゆっくり話すこと。
 
 
 
 
あら不思議!
 
これだけで大人っぽく、上品に聞こえます!笑
 
 
 
お試しあれ~ラブラブ
 
 
 
あとわたくしは姿勢を良くするよう、注意しておりますにゃー
 
 
 
 
 
 
では今夜はこれまで音符
 
 
 
皆様どうぞお休みなさいましドキドキξ・◇・ξ/~~~
 
 
 
※ツアーファイナル単独公演チケット発売中!
Kaya “Awilda” 発売記念TOUR ~Voyage Rose~ FINAL『DIVA~Voyage Rose~』
 
日程:2010年9月9日(木)
会場:高田馬場AREA
開場:18時半
開演:19時
前売:3,000円(D別)
当日:3,500円(D別)