ご機嫌よう。Kayaです。
 
名古屋公演にご参加くださった皆様、ありがとうございましたラブラブ
 
名古屋、やはり熱いですわね~キラキラキラキラ
皆様の気愛、しかと受けとりましたわ~ラブラブラブラブ
 
下記セットリストです♪
 
SE
1:Awilda
 
2:Pourriture noble
MC
3:Sink
4:Paradise lost
5:傀儡
MC
6:Epicurean
7:Addict
8:Kasha
SE
 
アンコール
MC
1:Rose Jail(with Konig)
 
 
名古屋は『闇』をテーマにお送りいたしましたが、如何でしたか!?
 
セッションはKonig演奏でRose Jailをアップ
 
大人っぽくて格好良いアレンジでしたでしょ!?ラブラブ
 
 
さぁ次回はいよいよツアーファイナルビックリマーク
 
 
薔薇色大航海の果てを、ともに迎えましょうキラキラ
 
 
 
Kaya “Awilda” 発売記念TOUR ~Voyage Rose~ FINAL『DIVA~Voyage Rose~』
 
日程:2010年9月9日(木)
会場:高田馬場AREA
開場:18時半
開演:19時
前売:3,000円(D別)
当日:3,500円(D別)