さて!
前回のブログの続きです!

質問2:
札幌のインストアイベントとライブに行く予定です!
質問ですが、友達を誘って4人で行くことになったのですが、ライブ初心者もいて、私もkayaさんのことを最近知ったのでノリとか服装とかよくわからないのですが、何か気をつけることや決まったルールとかはありますか?
楽しみにしています!^^

お答え:

お答えします!


好きに観て下さい!!


服装なんて、

黒服でも(ザ・ビジュアル系!)、
ロリータでも(ゴスでも、甘でも!)、
カジュアルでも(ビバ!ユニクロ!)、
Tシャツでも(お薦めはこちら ♪)、
制服でも(学生でもOLでも警官でもエプロンでも!)、
キャミソールでも(下着はダメよ!)、
コートでも(それは暑いわね!)、

何でもオッケー!!!



ノリも、

縦ノリでも(ジャンプジャンプ!)、
横ノリでも(ルンルン気分で!)、
ヘドバンでも(ザ・ビジュアル系!)、
手扇子でも(ザ・ビジュアル系!)、
咲いてても(ザ・ビジュアル系!)、
凝視してても(まばたきはしてね!)、
目を閉じていても(たまには開けてね!)、
後ろで座っていても(でも寝ないでね!)、


何でもオッケー!!!



お好きなように、自由に観て下さいドキドキ



ただ、まぁ。

下記に述べることは皆様重々ご承知でしょうし、
今更な気もしますが、
一応お話ししますと、
(何を当たり前のことを…と一瞥して一笑に付しておいてね?)、


気をつけていただきたいのは、


『自由』には『責任』がつきもの、ということ。


自由=他の方の迷惑かえりみず自分勝手に楽しむ

ということでは御座居ません。

自由=他の方に迷惑をかけない範囲で、自分なりの方法で楽しむ

という事です。


最前仕切り、最前占領、
大きすぎるお帽子、大きすぎるドレス、

などなど、

傍若無人な振る舞いは、
ご注意あそばしてね???


前にいるとKayaが降って来る可能性も御座居ますし?
わたくしも本気でぶつかっておりますので、結構危ないのよー!?
(ってエラそうにいうことじゃないわね。。)


最前列=戦いの最前線よ!?笑


皆様、気をつけてねっ!


って、気をつけます。。すみません。


まぁ、前には前の楽しみがありますし、
後ろには後ろの楽しみがありますということよ!

前にいると、戦士になった気分でいいと思う!笑
後ろにいると、全体が見渡せて、いいと思う!♪


Schwarz Stein時代から申しております通り、


『距離』に惑わされないで、
『空間』を感じてくださいね。


って、


「ここまでおいで~!!」


って叫んでるわたくしが言っても説得力ないかしら!?笑




あとは、Addictたるもの、


ごまちゃん『ご』


を実行してね!?


ヘドバンで髪やら頭やら当たった際は、曲が終ってからの、めんなさい
逆ダイ前には「あたしそちらに飛びますけどよろしいですか?」の挨拶
激しく大暴れの前には髪飾り、貴金属、なんなら靴も脱いでからの、乱心
ライブが終わって帰り際には、周りの皆様に笑顔で、機嫌よう



って、
ちょっと無理があるかしら??笑

まぁ要は気配り心配りよ♪

ひとつ、よろしくよ?

にゃん♪



わたくしのライブショーには、“観客”はおりません!

参加者全員が出演者です!!



“出演者”として、思いやりと、愛をもって、
ともに美しい時を創り出しましょうね♪


それでは皆様、明日La mer du Nord(北の海)にてお待ちして居ります。

愛を込めて♪