ご機嫌よう。Kayaです。
 
さっきテレビで吉本新喜劇がやってたわひらめき電球
 
久々に観たわー!(と言ってもチラリとしか見れなかったけどあせる
 
でも夕方に新喜劇って何か変な感じ…。
土曜日のお昼過ぎってイメージが強いんですものビックリマーク
 
土曜は、
学校から帰って母特製お好み焼きを食べながら新喜劇音符
っていうのがお決まりコースラブラブ
 
新喜劇ネタは東京で言っても(もしくはやっても)伝わらないから残念だわ。。。
 
 
今日は、
お昼→おうちのお掃除
夕方→打ち合わせ
でした。
今から新宿でダンサーのYuiに会って、
そのあとはピアニスト鴇田望さんのライブを観に六本木へ。
そのままアークヒルズへ移動して、わたくしが姉と慕う方が主催するパーティーへ。
その後は新宿へ移動してわたくしが母と慕う方のお誕生日パーティーへ。
 
 
体力持つかしら!?笑
 
でも大丈夫!
 
 
 
華の土曜日ですものビックリマーク
 
 
皆様も素敵な週末をお過ごしくださいませドキドキ