ご機嫌よう。Kayaです。

お知らせですビックリマーク

姉のみこのラジオに出ることになりましたにゃー

下記のみこのブログより引用アップ

---------------------

突然ですが、、
リクエストの募集です!

ランティスWebRadioにて配信されている「のみこのNomicalラヂヲ」 ですが、、

次回の8月5日(木)配信回で、
またまたアコースティックで生歌祭り!やっちゃいますよ。

THE・ラジオ版NOMIACO(のみこアコースティックライブ)☆

前回のアコースティック生歌祭りでは、
テクノボーイズの川野さんのギター演奏で、のみこが自分自身のフェイバリット(?)アニメソングを、各曲に対する熱い想いを語りつつ、歌いたい放題歌いまくる回でしたが(ノミュージック・ペア。。)、


今回はせっかくなので、


リスナーの皆様からカバー楽曲募集をかけちゃおうかと思います!


更に!!

今回は何と。



ゲストにのみこの実弟、耽美歌手のKayaを迎えての放送になります!!!



そんなわけで!!

以下のリクエスト募集します!!

・のみこにカバーして欲しい歌
・Kayaにカバーして欲しい歌
・姉妹(?)でカバーして欲しい歌

是非是非リクエスト送ってきてくださいね☆

昔のアニソン、昔の邦楽、なんでもよいです♪

ただ、アコースティックなのであまり激しい曲とかは難しいかも~^^;


あ!・・・もちろん普通のお便りや、あたし達姉妹(!?)に対するご質問などもどんどん送ってくださいね☆

リクエストとお便りは、

こちら の「のみこのNomicalラヂヲ」のサイト内のお便りフォームにて受付中☆


のみこのNomicalラヂオ




宜しくね!

---------------------

というわけで、リクエストを募集いたしますビックリマーク

お薦め、無茶ぶり、何でもOK音符

それは無理だわって曲は9月のアコースティックライブに回すかも!?笑

リクエストは薔薇中毒へのメール、アメブロへのメッセージでも受付中!
お待ちしておりますドキドキ