皆様、たくさんアイディアありがとう!!


全国津々浦々、フランスやスペインやアメリカ、様々な国からもメッセージをいただきました!

ありがたいわぁ。


ノアール
ネロ
アトム

オレオ

ビター
ジジ
ルナ
義経
オニキス
ピノ
ごま

ライラ
ノーチェ
玄武
クロ
柘榴
ピラタ
ショコラ
桜花
ルノ





もっとたくさんの候補がきております。
素敵な名前がたくさんで迷っちゃうわー!



中には、


「某バンドのファンですが、ネロで良いと思います!」なんて意見も。笑


いや、怒られちゃうから。。。汗


あと、「ソワレはどうですか?」なんて意見も!


これこそご本人に怒られます!!苦笑


ご存知化と思いますが一応補足。。
※ネロさんはあの大人気のバンドさん のメンバーさんですね。
ソワレさん はKayaブログにもよく登場してますわたくしのシャンソンの先輩でありお友達のシャンソン歌手。
今月14日の渋谷巴里祭プロデューサーのお一人ですね。


先日のライブでは『篤人にして!』なんて意見も飛びましたが。。笑


さてどうしましょ?

Kayaオフィシャルブログ「廃頽的耽美論」Powered by Ameba