御機嫌よう。明日はライブ!!

7月7日(水)
池袋RUIDO K3
17:30/18:00
¥3,000/¥3,500

■出演
Kaleidoscope / lam. / Re:dis / 虎ノ子セッション / Secilia Luna

■チケット
ローソンチケット Lコード:79639

お待ちして居ります。

そんなこんなで相変わらず寝る暇無く忙しいのですが。。。


にゃんこ
に夢中でますます寝る暇無し。笑







にゃ。
Kayaオフィシャルブログ「廃頽的耽美論」Powered by Ameba




にゃ?
Kayaオフィシャルブログ「廃頽的耽美論」Powered by Ameba




かぷかぷ。
Kayaオフィシャルブログ「廃頽的耽美論」Powered by Ameba





くぅくぅ。
Kayaオフィシャルブログ「廃頽的耽美論」Powered by Ameba



かわいぃぃぃぃぃWハートWハートWハートWハートWハートWハート

完全犬派なKayaですが、この子は特別だわっ。

ほんと賢いし、甘えん坊で、可愛すぎるわ~WハートWハートWハートWハートWハートWハート

ってすっかり親バカね?笑

まだ名前はつけていないんだけど。。


黒猫だし、

単純にドイツ語で『黒』ってことで、


『シュヴァルツ』


。。うーん、響きは好きだけど呼びづらい。笑


じゃフランス語で!


『ノアール』


大好きな単語だけどちょっと違う気が。。


じゃイタリア語で!


『ネロ』


。。。か、格好良いけど、

さすがにそれは某バンドさん&ファンの方々に怒られそう。。


うーん、じゃぁ、あたくしが大好きフィンランドの言葉では?


『ムスタ』


シエスタ!
な、なんか違う。。。


黒猫飼うなら『那智』(なち)って、19歳の頃は決めてたんだけど、


それも子にはなんか合わないような。。。


ちなみに、家族や友達から提案されたのは、

・黒田さん(『バケツでごはん』に出て来る黒豹。皆様『バケツでごはん』、ご存知?)
・ぬこ(昔流行ったノマネコってやつの愛称??よくわからいないけど可愛くない。。)

。。。

どっちもイヤー!!!笑


あたくしがシャンソンを歌う際につけようと考えてた(そして当時のマネージャーに全力で止められた)名前にしようかしら!?

・都(みやこ)
・環(たまき)

うーん、ちょっと違う。。。


あ、『ショコラ』とか!?

黒じゃないかなぁ。。。

えぇい、『傀儡』

って、絶対イヤ!


萩尾望都先生にあやかって、『レオ』??(「レオくん」より)
山岸涼子先生にあやかって『アヌビス』??(「ツタンカーメン」より)

あ、ロデム!?
変身!?笑
(さすがにこれは世代じゃないわよ!?)


悶々。。

まぁ、もうしばらく考えます(@Д@;

とりあえず画数の本でも買って来ようかしらね?笑