昨日、運命的出逢いがあったの。



大事なライブの前日だってのに、


可愛い坊や(年下、短髪、色黒、ネコ)と出逢ってしまって、


意気投合しておうちに拾って帰ったのだけど、


これがまた甘えん坊で、なかなか激しくて!







なかなか寝かせてくれなかったの~!ドキドキドキドキドキドキ

























Kayaオフィシャルブログ「廃頽的耽美論」Powered by Ameba-P1000547.jpg
にゃん。

ネコはネコでもリアルネコ!笑


ってあたくしが飼いたいのは犬だったんだけど…。笑

てかね?

あたくしワンコとは仲良く出来るんだけど、

ニャンコと相性悪くてね?

ニャンコに好かれたことないのよ。

だいたい第一印象から嫌われるみたいな?

でもこの子ははじめから仲良くなれたのよねぇ。


いま一人でお留守番させてるのが心配でたまりませんしょぼん


まぁまだ家族になるかどうかはわかりませんが…。
どこかで飼われていた子かも知れないし、
まずおうちを探してみて、もし家族がない子だったら、
Kayaファミリーに迎え入れたいなと思います。ニャンにゃー