ご機嫌よう。Kayaです。

改めまして昨夜ご参加くださった皆様、
まことにありがとうございましたアップ


セットリスト発表~ラブラブ


SE
1  夜桜お七(Kaya)
MC
2  傀儡 (Kaya×Seileen)

3  ゲスト1 Seileen

4  funerary dream(Kaya)
MC

5  ゲスト2 LUV/e’motion

6  セ・シ・ボン(Kaya)
MC

7  ゲスト3 柳ヶ木昇

MC(全員でトーク)

★企画コーナー『アニメソングカバー』
8  アンバランスなキスをして~ラムのラブソング(Kaya)
9  キャッツアイ(LUV/e’motion)
10 LILIUM(Seileen)
11 プラチナ(柳ヶ木昇)
12 美女と野獣(Kaya)

13 My way(Kaya)
14 Epicurean(Kaya)
15 Glitter Arch(Kaya)


シークレットゲストはSeileenさんキラキラ
日本での共演は初めてですラブラブ
お二人のゴシックな装い、素敵でしたねラブラブ!
曲とパフォーマンスも幻想的で素晴らしかったです音符

続いてはKayaダンサーYui君ソロプロジェクト、LUV/e’motionキラキラ
キレの良いダンス、格好良かったですねひらめき電球
また7月17日に共演しますラブラブ宜しくねアップ


そして柳ヶ木昇君キラキラ元気いっぱいの美少年ビックリマーク
本当に歌もお顔も美しいの~ビックリマークラブラブ
素晴らしいステージでしたねラブラブ
またご一緒したいわキラキラ


わたくしは、
花魁→黒ドレス→黒水玉ドレス→玉虫色ドレス(ミニ)→玉虫色ドレス(ロング)
と、クルリクルリと衣装チェンジをしながら歌いましたキラキラ

あれだけ一気に色々なドレスを着たのは本当に久しぶりラブラブ


アニメソングカバーではリクエストにお応えいたしましたっビックリマーク

カミングアウトもさらりと挟みつつ(わたくしと昨日ご参加くださった方だけの秘密のお話)。笑


ご参加くださった皆様のお蔭で、本当にバラエティー豊かな楽しいライブになりましたドキドキドキドキドキドキ

歌の『宴』、楽しんでいただけましたでしょうか?ニコニコ

感想、お待ちしております~キラキラ