ご機嫌よう。Kayaです。
 
日曜のお昼、皆様如何お過ごしでしょうか?
 
本日は池袋ブラックホールに集合よ~ビックリマーク
 
 
日程:6月13日(日)
会場:池袋ブラックホール
開場:17時半
開演:18時
 
 
シークレットゲストは、海外で大人気の、あのゴシックユニットドキドキ
 
 
Kayaとのスペシャルコラボレーションもございますので、
楽しみにしていてくださいねラブラブ
 
ブラックホールさんは2月からずっとお世話になっていて、
Kayaがあまりにもしょっちゅうブラックホールに出没するので、
 
ブラックホールに住んでるんじゃない?
 
とか
 
ドリンク係のロン毛イケメンお兄さんを狙ってるんじゃない?
 
とか
 
まことしやかに都市伝説が囁かれているとかなんとか……。(嘘)
 
そんなブラックホールさんでのライブは次回は11月ビックリマーク
しばらく間が空いてしまいます。きゃー(T◇T)
 
なので、皆様今日は是非ともいらっしゃって~ビックリマーク
 
そして、
 
ドリンク係のロン毛のお兄さんをみんなでいじりましょビックリマーク
 
 
 
そういえば本日同じく池袋でLIX.もライブなのねビックリマーク
 
お互い素敵なライブに致しましょうね~ラブラブ