Kayaオフィシャルブログ「廃頽的耽美論」Powered by Ameba-P1000502.jpg

Kayaオフィシャルブログ「廃頽的耽美論」Powered by Ameba-P1000506.jpg

四谷天窓コンフォートでのライブ、無事に終了いたしましたキラキラ

お越しくださった皆様、まことに有難う御座居ましたラブラブ

如何でしたか!?キラキラ

今夜のセットリストは下記音符

1.百万本の薔薇
2.恋人よ
3.Mea Culpa-私の罪-
4.恋は野の鳥
5.I wanna be loved by you
6.Silvery Dark
7.時には昔の話を

シャンソンから歌謡曲、はてはマリアカラスカバーまでビックリマーク
今日は様々な曲に挑戦致しましたキラキラ

感想、お待ちしておりますドキドキ

ちなみに今日着ていたブラウスはディスペアーさんの新作ですの~音符

ディスペアーさん有難う御座居ますキラキラ

そしてART君、今夜イベントにお誘いくださって有難う御座居ました~キラキラ