オフィシャルサイト『薔薇中毒』のTOPを変更いたしました(パソコン限定)音符
合わせてtwitterの壁紙もチェンジ音符
 
皆様是非ご覧くださいまし~ドキドキ
 
 
さてさて、昨夜のライブショーについてです音符
 
昨夜は、
 
・女王Kaya
・王Loki
・騎士Z
・騎士amonn
 
という最強パーティーでお送りしました。笑
 
すごい強そう。。笑
 
セットリストは下記ひらめき電球
 
1:Rose Kingdom(Kaya、Z、Loki、amonn)
2:オペラ座の怪人(Kaya、Z)
MC
3:花陽陰(Z)
4:最期のダンス(Z、Loki)
MC
5:霜成る月に(Loki)
6:見上げてごらん夜の星を(Loki、amonn)
MC
7:Fly me to the moon(amonn)
8:A Whole New World(amonn、Kaya)
MC
 
KLZ企画コーナー【歌謡曲ver】
9:ラブイズオーバー(Z)
10:はじまりはいつも雨(Loki)
11:I LOVE YOU(amonn)
12:人形の家(Kaya)
 
13:Carmilla(Kaya)
MC
14:Kasha(Kaya)
15:Rose Jail(Kaya,Z,Loki,amonn)
 
アンコール
Glitter Arch(Kaya,Z,Loki,amonn)
 
ずっと歌いたかった『A Whole New World』に挑戦ビックリマーク如何でしたかKayaオフィシャルブログ「廃頽的耽美論」Powered by Ameba-03B0908.gifKayaオフィシャルブログ「廃頽的耽美論」Powered by Ameba-03B0271.gif
 
ZさんとLoki君の『最後のダンス』も素敵でしたねラブラブ
 
amonn君が可愛らしくて癒されました。笑
 
 
KLZ恒例『企画コーナー』、
前回はアニメソングカバーでしたが、
今回は『歌謡曲カバー』音符
 
懐かしい曲ばかりでしたねキラキラ
 
ってわたくし平成生まれだから全曲わかりませんでしたけど?
 
あゆとかくぅちゃん聞いて育った世代だもん!
 
百恵ちゃんとかみゆきとかわかんないもん!
 
ジャニーズで言うならば嵐とかKAT-TUN聞いて育った世代だもん!
 
光GENJIとか男闘呼組とかわかんないもん!
 
 
……言ってて虚しくなってきたわ…。
 
 
百恵ちゃんの『謝肉祭』が大好きです。ジ~プシ~。
 
 
話がそれた。
 
 
って昨日もこんな調子で喋り倒した楽しい歌とお喋りの祭典KLZだったのでしたビックリマーク
 
次回はいつになることやら。笑