Kayaオフィシャルブログ「廃頽的耽美論」Powered by Ameba-P1000432.jpg
ご機嫌よう。Kayaです。
 
 
今日は電車で移動中。
 
 
 
てかね、
 
 
聞いて?
 
 
さっき売店でお茶買ったんだけど、
 
 
販売員のおばさま2人の会話が面白かったの。
 
 
 
「わたし、若い頃、くノ一に憧れてたのよねぇ」
 
 
 
「あら、お似合いになるわよ」
 
 
 
って!
 
 
どんなよ!笑
 
 
『あら、気が合うわね、わたくしもよ?』
 
 
と心の中で会話に参加しつつ、
お茶を買って電車に乗り込みました。
 
お釣りを手裏剣みたいにシュッて投げられたらどうしましょとか
ドキドキしたんだけど、さすがにそれはなかったわ~。笑
 
 
ちなみに画像は買ったお茶と、わたくしの足。笑
Kayaがジーンズとか、ちょっと珍しい感じでしょ?キラキラ