御機嫌よう。Kayaです。



昨夜Kaleidoscopeライブにお越し下さった皆様、まことにありがとうございました。

如何でしたか!?



今回わたくし、ナチュラルメイク(※Kaya的に、の意。笑)で、



『一ボーカルとして』参加しました。



当初は『Kayaの色をメインにしたセッションバンド』だったKaleidoscope。



今回は、『Kayaの色をメイン』にするのではなく、



『全員の色を出す』ことを大事にしたライブとなりました。



個人的には、昨夜は篤人君のカラーをメインにお届けしたつもりです。笑



(選曲とかも含めてね。笑)



なので、歌い方や動きも篤人君にすべて確認を取りながら、方向性を決めてゆきました。





で。



早速、次回のライブも決定!!





次回のKaleidoscopeライブは、



7月7日。




そうKayaマンスリーライブ『DIVA』の日ね♪





七夕の日、次回はどのような色になるのか…!?

さしずめ万華鏡のように色を変えるKaleidoscope。

ご期待くださいねっ♪







ちなみに。。。



昨夜はオリジナルを3曲ご披露いたしました。



1曲目にご披露したのは『monochrome』。

3曲目の跳ねたリズムの曲は『Night Circus』。

4曲目のハイスピードの曲は『雨色フォトグラフ』。



作曲は真悟ちゃん。

歌詞とタイトルはわたくし。



如何でしたか!?

感想お待ちして居ります♪



この手の歌詞とタイトルはKayaソロでは絶対にありえない感じなので(笑)

書いていて楽しかったです~♪

(2005年に『ALvino』さんにボーカルとして参加させていただいていた時以来ですわ~!)