御機嫌よう。Kayaです。

昨夜Amber grisさんとの2マンライブショー【Monstars★Festival】 に
お越し下さった皆様、まことにありがとうございました♪

楽しんでいただけましたでしょうか!?

セットリストは下記でございます。

1:Kaleidoscope
2:Rose Kingdom
MC
3:Psycho Batterfly
4:remains of mind
5:Ophelia
MC
6:Epicurean
7:Addict
8:Sink

スペシャルセッション

1:銀色のコフィン
2:Rose Jail (with Kaname)



実に(日本では)1年以上振りに、『Psycho Batterfly』を歌いました。

連載中の小説 の流れを汲んでの選曲となりました。

久々に舞う、蝶々。
あなたにはどんな風景が見えたかしら?


あとは、わたしくの楽曲の中で、一番暗いと思われる(苦笑)『remains of mind』。
こちらも久々に歌った気がします。


そして最後に『Sink』(新曲)。
本当は、徳島で歌おうかなとも考えていたのですが。
徳島で歌うには、まだ早すぎて。

如月の水面の冷たさを忘れぬよう。

これからもずっと歌ってゆきたいです。


セッションでは、以前わたくしのネットラジオ『耽美通信』でも
ご紹介させていただきました、
『銀色のコフィン』をご一緒に歌わせていただきました。

いや~、ほんと、良い曲。


そして最後の最後に、『Rose Jail』を
Amber grisのKanameちゃんとのコラボでお届け。


いかがでしたか!?♪


Amber grisさんは皆様本当に素敵な方々で、楽屋の雰囲気が素晴らしく心地よかったです。

あんなに穏やかで楽しい雰囲気の楽屋はなかなか無いわぁ♪


そして最後にメンバー皆様とご一緒に♪


吟遊詩人・手鞠くんと。
彼の歌声と世界観は本当に素晴らしいです。
また一緒に歌いたいなぁ♪
Kayaオフィシャルブログ「廃頽的耽美論」Powered by Ameba-P1000417.jpg

そして我が妹・殊ちゃんと。
相変わらず可愛いぃぃ!
今日の髪型は更にガウジャスで素敵でしたね♪
Kayaオフィシャルブログ「廃頽的耽美論」Powered by Ameba-P1000416.jpg

続きましてwayne兄さんと。
まだあまり絡めてないのですが、気品と秘めたる熱さをお持ちの方だなと。
今後もっと搦んでゆきたいところ♪
Kayaオフィシャルブログ「廃頽的耽美論」Powered by Ameba-P1000418.jpg

そして悠真くんと。
ムードメーカ的な存在で、彼がいると楽屋が華やかになります♪
でも実はとても冷静で賢い方だと思うの。これは探ってみなきゃだわね!?笑
Kayaオフィシャルブログ「廃頽的耽美論」Powered by Ameba-P1000419.jpg

はい来ました!!
kanameちゃん!!!
イーケーメーンー!!
Kayaオフィシャルブログ「廃頽的耽美論」Powered by Ameba-P1000414.jpg


彼との2ショットだけ、2枚あるの。笑





































キャー!

Kayaオフィシャルブログ「廃頽的耽美論」Powered by Ameba-P1000415.jpg

って、こんなノリもやってくれちゃう、案外お茶目なイケメンさん。笑
演奏している時の表情がやばいくらいセクシー。
やっぱりギタリストはセクシーじゃなきゃねっ♪



しかし。。。。

Kanameちゃんの話をする度に、Kanameちゃんのファンの方の目が


キッ!ムカツク


てなってて、ちょっと怖かった。。。笑


きゃぁぁ~許してぇぇ~。逃


2マンの際、今まで散々KAMIJOさんやら、SIZNA君やら、あっくんやら、
福助さんやら、Rickyさんやら、
色んな方を好き好きスーと、ネタにさせていただいたのですが、

ここまで激しく拒否反応が出たのは初かも。。(^^;)

(SIZNA君ファンからの『果たし状』はネタ返し的なノリだったし。笑)


恐るべし!Kanameパワー!!笑




Amber grisの皆さんとはこれからも色々ご一緒したいです♪
今後ともよろしくですわ~♪

Kayaオフィシャルブログ「廃頽的耽美論」Powered by Ameba-P1000404.jpg