Kayaオフィシャルブログ「廃頽的耽美論」Powered by Ameba-P1000392.jpg
Kayaオフィシャルブログ「廃頽的耽美論」Powered by Ameba-P1000403.jpg
ご機嫌よう。Kayaです。
 
昨夜“TOKYO DECADANCE”大盛況でございましたキラキラ
 
初ロシア公演、初海外クラブ公演、ドキドキしましたが楽しかったですラブラブ
 
 
そしてあと1時間半でフライトでございます飛行機
 
 
帰ったらメールが何通来ているのかしら…ガーン
関係者の皆様、お返事遅くなっておりまして申し訳ございませんm(__)m
もうしばしお待ちを~!
 
 
 
いやしかし。
 
 
 
今回のロシア滞在、本当に
 
 
ネタてんこ盛りビックリマーク
 
 
 
一から十まで、細かく話したいわ~ビックリマーク
 
 
 
 
てゆうか、
 
 
聞いてくれる?
 
 
 
さっきオーガナイザーのアドリアンに空港まで送って貰ったのね。
でも送って貰ったターミナルが日本行きの方ではなかったみたいで(成田の第一と第二みたいな感じね)、インフォメーションで訊いてあら困ったわと思ってたら、親切げなタクシーのおじさんが“送ってあげるよ!”と言ってきてね。
まぁ助かるーと思ってホイホイのったら降りぎわに70ユーロを求められてさ。
あたしってば思い切りルーブルの感覚で、あらまぁお安いわねとサラリと支払ったんだけど…
 
 
降りてからハッと気づいたわ…
 
 
 
70ルーブル=210円
70ユーロ=8600円
 
 
 
安くない!
 
 
全然安くない!
 
 
 
それどころか、
 
 
 
 
ウルトラぼったくりビックリマーク
 
 
 
 
ぎょぇ~ビックリマーク
 
 
とっても分かりやすいぼったくりに捕まってしまった…。
 
 
Oh~
I'mネギ背負ったカモ~
 
 
 
最後の最後までネタ満載ビックリマーク
 
 
いや~ほんとバカだわ~。
やっぱり英語くらいは話せないとダメねぇ…。
 
 
でもまぁ、ネタになったからいいわ。笑
 
 
 
ロシア紀行、他にもほっんとネタがてんこ盛りなのビックリマーク
 
早く帰って詳しく書きたいわ~にひひ
 
 
…ブログには書けない爆笑エピソードが半分だけど。笑
 
 
それでは日本に帰ります。
ロシアの皆様、有難う!
 
YA LYUBLYU ROSIYUドキドキ