ご機嫌よう。Kayaです。


お友達の二宮優樹君が出演している『ドラキュラ伝説~千年愛~』を拝見して参りましたキラキラ

いや~素敵でした~ドキドキドキドキドキドキ

わたくしの好きなブラム・ストーカーの『ドラキュラ』を題材にした、新しいドラキュラの物語。

松平健さんの大人の色気と、優しいオーラが相まって、あたたかで魅力的な新しいドラキュラを堪能させていただきましたドキドキ

皆様本当に素敵でした~ビックリマークキラキラ

二宮君も好演しておりましたビックリマークキラキラ
本当に才能豊かな方だわ~ドキドキ

大阪、名古屋、札幌などツアー公演もございますので是非チェックしてみてねキラキラ

『ドラキュラ伝説HP』



二宮優樹blog


さぁわたくしは今から打ち合わせ@人形町。
頑張って参ります~キラキラ