安平町でもう一軒
【レストランみやもと】
 

 

こちらを経営する【夢民舎】の商品は

レストラン併設のショップで購入でき

地方発送もできます

 

なので道外の友人達へ

ささやかな贈り物をサプライズイエイ

 

「届け!北海道 LOVE 荷物ダッシュ

 

 

そして自分にもlove お手上げ キャ

 

 

初めて買ってみた
<スモークカマンベールはやきた>
 

 

程よい薫香が

カマンベールの香りと一緒に立ち上る

逸品konatu

 

<さけるチーズのはしっこ>

 

 

お土産に

<夢たま卵プリン>

 

 
ホエーを与えられて育った
平飼い有精卵を使用したプリンは
濃厚な美味しさですハート
 

 

そしてそして

寒くっても食べるよね

<カマンベールソフト>

 

 

 

夢民舎の工房では

震災で一時、チーズの製造が

止まってしまいました

 

再開後は注文が殺到したこともあり

欠品が続いた商品もあったそうです

 

熟成が必要な製品ですしねライフモッツァレラチーズ

 

たくさんの方が

北海道を応援してくれている

という事でもあるのでしょうキラキラ

 

 

今は新商品も登場して

次回はそれをいただきたいな

と楽しみが増えました いいかもsei


 

帰り道

いつものたこ焼き屋さんで

たこ焼き2パック購入

 

 

車の中で

ちょっとつまんじゃったりしてたこやきうふ

 

 

「たこ焼きは

別腹よね たこ sss

 

 

 

夫「━━ 違うと思う(小声)・・・ヤバイ震える