母に恵方巻を食べなさいと言われ。
職場近くの本池澤さんで、土佐巻きを購入キラキラ
本池澤さんでは、恵方巻、海鮮巻き、土佐巻き、サラダ巻き、鉄火、うなぎの六種類が売られてました爆笑
恵方巻はお魚入ってないから、なんか寂しい。。海鮮巻きはいろいろ巻きすぎで食べにくそうってことで、土佐巻きをチョイスしましたラブラブ
でも勤務前だったから、ニンニクはダメだなーと取り除いてたら、結構な量が入ってました!!
土佐人にはたまらないですなーラブ
今度はちゃんとニンニクも一緒に食べたいなキラキラ
でも、ニンニク抜きでも、めっちゃ美味しかったです爆笑爆笑
お豆さんはサービス。ひいらぎもビニール袋いっぱいに用意されてましたが、仕事鞄に入れたらチクッとなりそうだったのでもらいませんでした照れ
良い年になるといいなー節分アセアセ