タイトル通り。

私を大切にしたい。


久々の投稿でどこかで叫びたい思いがあったので。
最近、持病?の喘息が私の邪魔をする。

喘息は、小児ぜんそくから。

夜中に何度も病院に行ったし、
旅先でもどこでも、喘息と友達だったたのかな。
入院したこともある。

でも、根本をよくするよりも、今の発作を
治す治療ばかり。
体のしくみから改善していくことはしてこなかった。


それが、最近もろに影響。

昨日?今日?は
夜中から一睡もできないくらいの息苦しさ。

寝転んでって言われても寝転べないの。
呼吸ができない。


朝まで一睡もせず、我慢して9時診療開始の
近くの病院へ。
通常、徒歩5分くらいなのに30分くらいかかった。

それから、診察。

誰も今呼吸ができないことが理解できない。

普通に待たされる笑

はーやーくーと思いながらも順番通り待って
診察。
診察後、隣の薬局で処方せんを渡してお金を払って…

やっと楽になれる‼️‼️

薬局出るなり吸入器を開け、座りながら吸入!


はぁーーーーーー


生き返った。

怪しい人と思われたかもしれないけど、そんなの関係ない。
息ができないことがどれだけ苦しいことか。


私のこともっと大切にしなきゃなと思った1日でした。