春になる頃には、スリムになりたい!

運動や食事制限は続かない…でも痩せたい!!

「少しでもラクして痩せれたらな〜」

なんて考えてるばかりでなかなか見つからない。

自分にあった体型の整え方ってあるの?

 

そんな女性の方にオススメの講座をご紹介します。



 

ダイエット専門サロンオーナーの

三木智世さんのエクササイズ講座体験会です。

 

✔︎自分に合った痩せ方がわからない。

✔︎カラダの冷えが気になる。

✔︎これから暖かくなるのに、体重が戻らない。

✔︎ジムに行く時間がないけど運動したい。

✔︎体重が落ちてきたけどなぜか引き締まらない。

✔︎食事制限はできるけど運動ができない。

 

 

という方は参加をオススメします。

 

 

前回実施したウォーキング講座がとても好評でしたので

さらにバージョンアップさせて講座にしました。

 

内容は…

★ウォーミングアップ

   これでまずカラダがポカポカになります!

★カラダの歪みチェック

   ある方法を使って皆さんにチェックしていただきます。

   ご自身のカラダの癖が一瞬でわかります。

★ウォーキングレッスン

   足の出し方、おろし方、ひとつひとつの動作をレッスン。

   最後には筋肉をしっかり使ってウォーキングできるカラダになります。

 

おひとりおひとり、骨格やしぼうのつき方が異なるので

ジムなどで同じ動きをしても非効率なことが多いのです。

 

ブルー音符50歳をこえると体重より体型と姿勢も大切だと痛感しています。

     普段の動作で意識したいです。

ブルー音符かなり濃い時間を過ごすことができました。

     わからないことを聞きやすい雰囲気だったのでよかったです。

     家でもすぐ復習できます。

 

と嬉しいご感想もいただきました!

 

▪️日時 4月19日(金) 10:00〜11:30

▪️場所 大阪市内(心斎橋周辺)のスタジオ

 

※お申込みいただいた方へお知らせいたします。

▪️参加費 5,000円

※初めてご参加の方は特別価格3,000円

にてご参加いただけます。

▪️定員 15名 お子様連れ可能です。

 

お申込みはこちらです。

 

※参加費をお振込みいただいて参加確定とさせていただきます。

※振込後のキャンセルは直接ご相談ください。

※当日のキャンセルについては、ご返金しかねますのでご了承願います。