人生をあきらめたくない女性に
理想のライフスタイルを
手に入れる方法をサポートします♡


先日、アシスタントとして
4期の蔦田塾に参加しました(^ ^)


まず最初に、アシスタントとはいえ
蔦田塾を再受講できる環境にあることに
感謝です♡

なんてステキなシステムなんでしょう(^ ^)

さて今回は6回あるうちの3回目。
ビジネス編に入る前に
みなさんのセルフイメージをアップします!

いろいろな方法が世の中にはあるけど
1番最短で自分をバージョンアップさせます。

みなさん、最初はドキドキ。

「何も見えないんですけど…」

と不安な方もいらっしゃれば

「楽しみーー♡」

とワクワクされている方もそれぞれ。


今回はビジネスをしている自分が
どうなってるか⁉️をタイムマシンに乗って
未来の自分を見てきましたよ(^ ^)

✔︎あなたの服装は?
✔︎それを着てどこにいますか?
✔︎何をしていますか?
✔︎どんな気持ちですか?

などなど、細かく情報を受け取ります。

結果…
全員が「代表」になってた‼️

〇〇スクールの「代表」や
〇〇プランニングの「代表」になって
ビジネスを楽しんでる姿が見えたようです(^ ^)

それをそばで見ていた私も
勝手にセルフイメージアップ笑
2019年は「代表」になろうかしら(*゚∀゚*)

姿が見えれば、そこに向けて行動するのみ!

イメージ通りのお洋服を着てみたり
イメージした場所に行くのも1つの方法です^_^


次回からはセルフイメージをアップした自分に
ビジネスを学んでいきます。


アップデートした脳に
どんな情報が入っていくのか楽しみです(^ ^)

ご一緒させていただいた4期のみなさま
ありがとうございました!!