人生をあきらめたくない女性に
理想のライフスタイルを
手に入れる方法をサポートします♡




おはようございます^_^

すっかり秋の気候で朝晩は肌寒いですね。
しかし、お天気がすっきりしない涙

すっきり秋晴れになるといいなぁ…



今日は、初めて告知させていただきたく♡

蔦田照代さんが主宰されている
蔦田塾での出会いがあり

柏の魔女こと
「数秘スタイリスト」の永井淑子さんと
大阪にてお話し会を開催します(*^_^*)

数秘術って知ってたけど


『数字で何でも判断できるわけない(-.-)y-., o O』


って思ってました…苦笑

生年月日が同じなら一緒よね⁉️
そんなんで判断されても…


って思いません??笑

まぁブツブツ言っててもしょうがない。
で、実際個人セッション受けてみたんです。



頭ぱっかーーーん(//∇//)



え?やっぱり??
そうやねん!
そこでいまつまづいてるのよーー(>_<)

ってことが、すべて現れていてビックリ(´⊙ω⊙`)

しかも、数秘って
1つの数字だけで判断しないんですねぇ(-。-;

ど素人なもんで、感想が薄っぺらいです笑

でも、
私のあるべき姿
越えないといけない壁
壁を乗り越えた先にある幸せな未来が
明確になり、スッキリです♡

✔︎今の私の現在地ってどこ?
✔︎このままの状態で大丈夫なのかなぁ。
✔︎この先の流れを知りたい。
✔︎そもそも、私ってどんな人?

ってモヤモヤしている方は、必見です❗️

数秘と永井淑子さんの愛の溢れる言葉で
伝えていただけます♡

【日時】2018年10月23日(火) 12時〜14時半
【場所】大阪駅、もしくは新大阪駅
【料金】8,000円

永井淑子さんってどんな人??
ブログコチラから♡

お申込みコチラです♡

とっても魅力的な方で一目惚れ(//∇//)
大阪人より、大阪人かも⁉️笑

ぜひご参加くださいませ(*^_^*)