久々の雨。
昨日はとてもあったかく
春の訪れを感じましたが
三寒四温で
季節が変わろうとしていますね。

週末は天気も良さそうですが
ついに起業塾の3回目がやってきます。

毎回何をするんだろうと
不安とドキドキでいっぱいです。

ただ1つ言えることは
少しずつ自分が変化してます。

受け入れる器が大きくなっている。
日々の予定、週の予定、月の予定に
余裕がでてきた。
自分を許せるようになってきた。
人の目が気にならなくなった。

いい感じですね♡

普通のOLの私でもできるので
誰でもできる。

ただやらない理由を探しているだけ。

人それぞれの幸せの形は違うけど
人生100年時代。

そのうちの数年で変化することで
これからの人生がとても幸せになるとしたら?

損得で言うと、やらなきゃ損ですよね。

今の自分は、誰のせいでもない。
自分で決断してきた結果。

今でも十分幸せだけど
もっと笑顔で過ごしたいから。

変化を怖がらず、チャレンジします!


カウントダウンまであと2日!

華也