ライブのお話と、Twitterのおはなし'3`)b-★ | *。:゚♥kaya♥.:*:゚゚・のブログ

*。:゚♥kaya♥.:*:゚゚・のブログ

ブログの説明を入力します。



みなさん'3`)b-★

こんにちはアップアップ

温泉祭りにきてくださった方、ありがとうございました音譜

photo:02



めっちゃ楽しめました'3`)b-★

久々のカラフル衣装でした[みんな:01]

3にんで、いつものパワーを出すのは、ちょっと不安だったりもしたんですが、
皆さんにパワーをいただいて、めっちゃ頑張れました*\(^o^)/*

最高でした'3`)b-★

湯平に帰ってこられて良かったです*\(^o^)/*

来年も、また来たいですね(≧▽≦)


きょうは、

お昼、みらぽと遊びました*\(^o^)/*

photo:01



たのしかったぁぁぁあ*\(^o^)/*

ずっと喋りよった件。←ww


またデートしよーねん*\(^o^)/*


みなさんに、お知らせがあります*\(^o^)/*

私、今更ながらTwitter始めました(๑• . •๑)♡

もし良かったら、フォローよろしくお願いしますʕ •ɷ•ʔฅ ❤


@kaya_u3uです♡


コメント、Twitterフォロー、お待ちしています*\(^o^)/*


kaya...*



iPhoneからの投稿