5歳児&生後3ヶ月連れ沖縄旅行 4日目 | 食べるの大好きな働く5歳&0歳女の子ママ

5歳児&生後3ヶ月連れ沖縄旅行 4日目

こんにちはニコニコ


5歳児&生後3ヶ月ベビーと行く、沖縄旅行レポへ


沖縄旅行はまだ続きますが、

この日はホテル移動日で

ルネッサンスは最終日です


パンケーキの食べ収めがしたくて、

この日の朝食はTEPPANへ



満足ラブラブ



最後にホテル内をお散歩した後、

荷物を片付けて

ホテルをチェックアウトしたら、

まずはゆんた市場に夕飯を仕入れに行きましたニコニコ

読谷ファーマーズマーケット ゆんた市場



その後は大好きな

浜屋爆笑




美味しかったーラブ

ここは沖縄旅行に来たら絶対行きたいお店ですおねがい


長女も沖縄そば大好きなので、

浜屋そばの大×2 小×1

を頼んだのですが、

長女は小だと足りなくて、

親の分を分けてあげました


次は大×3注文しようキラキラ




後はホテルに戻るだけ、

なんですが、

戻るまでに次女のお腹が空いてしまいそうだったので、

アメリカンビレッジの隣にあるイオンの授乳室に向かいました


イオンは赤ちゃん連れにはありがたい⋯!




そしてホテルへ移動


この日からのホテルは

ホテルモントレ沖縄ですルンルン



ルネッサンスとは変わり、

大人な雰囲気キラキラ


お風呂がセパレートなのが嬉しいキラキラ


ベランダからの景色、最高⋯キラキラ



モントレにもJTBラウンジがあります

ケーキの種類はルネッサンスより少なめですが、

オリオンビールとワインが飲めました

授乳中じゃなければ⋯!





コンビニまで足りないものの調達をしに行ったら、

ローソンにぜんざいが売ってたので、

思わず購入チョキ


なかなか美味しかったです



長女はキッズスペースに大喜び爆笑



その後、長女と夫はプールへ

私は次女をお風呂に入れて寝かしつけ


屋内プールの滑り台、

短いやつなのですが、

長女曰く、ルネッサンスのより怖かったそうです


大満喫して帰ってきました



夕食はゆんた市場で仕入れたものを食べました

写真雑⋯



最後にベランダでおやつを食べて、

この日は終了です