5歳児&生後3ヶ月連れ沖縄旅行 3日目 | 食べるの大好きな働く5歳&0歳女の子ママ

5歳児&生後3ヶ月連れ沖縄旅行 3日目

こんにちはニコニコ


5歳児&生後3ヶ月連れ沖縄旅行、2日目のレポです


この日は前日までの食べ過ぎで胃がもたれていたので、朝食は和食へ行きました

ほっとする⋯

鯵が美味しかったですキラキラ


長女用のお子様膳


食べ終わったあとはビーチで砂遊びをした後、


夫と長女は

バナナボートにチャレンジしてました

(クラブサビー特典で無料!)


私もやってみたかった⋯

めちゃくちゃ楽しかったそうですグッ




終わった後は夫と娘はその足でプールへキラキラ


私はまたJTBラウンジでのんびりして


夫たちが戻ってきた後はまたランチビュッフェへいき

(写真また撮り忘れ)

2日連続でしたが、結構メニューが変わっていたので楽しめましたキラキラ



その後はビーチや動物のいるエリアをお散歩した後、

JTBラウンジでおやつタイムをして



また長女と温泉に行き



夕飯は海風、という炭火焼きに行きました

JTBの特典で、1回分夕食券が付いていて、

炭火焼きの海風か、バーベキュー、ビュッフェの3つの中から選べたのですが、

ビュッフェは飽きたし、バーベキューの気分でもないなと思って、

水槽があるという海風にしたのですが、

子連れ向きではなかったなという印象ですアセアセアセアセ


店内全体的に薄暗く、次女がご機嫌斜めに魂

水槽も思ったより長女喜ばずーえーん


子供ディナー無料特典の対象外アセアセ

特に長女が好きそうなメニューもなかったので

追加で注文もせず、

取り分けて高速で食べて、サクッと帰りました



あ、でも店員さんはめちゃくちゃ優しくて、

ベビー用の布団とかもだしてくれてありがたかったです


うちには向かなかっただけでアセアセ




部屋に戻ったあと、

次女をお風呂に入れて寝かしつけて、


ベランダでおやつタイムニコニコ


この日も早めに就寝しました