お食い初め予約完了 人形町今半 | 食べるの大好きな働く5歳&0歳女の子ママ

お食い初め予約完了 人形町今半

こんにちはニコニコ


次女、もうすぐ生後100日になりますキラキラ


重い腰をやっとあげ(笑)

お食い初めの手配を完了しました〜キラキラ



お店でやるのも迷ったのですが、

我が家は特に両親たちに声をかける予定もないのと、

ゆっくりゆったり重視で、

人形町今半の宅配を頼むことにしました〜キラキラキラキラ



写真はお借りしました


大人2人分と長女用のお弁当も注文ルンルン



家族4人でゆっくり楽しんじゃおうキラキラ

ノンアルビール片手に⋯


鯛はもし残ったら、

鯛めし作ろうかなあおねがい


お吸い物くらいは用意しようかな?



今から楽しみですルンルン



3月2日に手配したので、

ついでに初節句祝いも済ませる予定ですほんわか

省エネ〜