7w2d 心拍確認② | 食べるの大好きな働く5歳&0歳女の子ママ

7w2d 心拍確認②

こんにちはニコニコ



つわりの症状はだんだんひどくなってきていますあせる




現在の症状は

  • においづわり

(フローラル系、生臭い系など、香りの強いものでおえっとなる

出汁の匂いもイマイチ⋯)



  • 食べづわり

(空腹が気持ち悪い。むかむかして食欲はないが食べないとひどくなるので無理やり食べてる)



朝起きた時が1番体調が悪く、

大体毎日咳き込みからのリバースネガティブ

(ただ胃がからなので胃液しか出ない)


食べ物はここ数日選ぶようになってきました。

和食系がいまいちです⋯




飴を舐めると体調が回復するのですが、

いつまでこれで乗り切れるかなアセアセ


とはいえ娘の時よりはまだましなレベルです⋯

飲んでいるビタミンB6サプリのおかげ?





という体調の中、

2回目の心拍確認に行ってきました。



つわりがだんだん酷くなっているので、

1週間の間、少しだけ安心することが出来ました。

(100%ではないのはわかっていたけど⋯)



受付後、まずは内診。

胎嚢はすぐ見えましたが、一瞬中身が見えず焦りましたが⋯


見えましたキラキラ


心拍も、前回は私はよくわからなかったのですが、

今回は私にもはっきりわかりましたキラキラ


お医者さんも順調ですねとのこと。



胎嚢の大きさは25.1でちょっと小さめ?



ただ、測り方で大分変わりそうに見えたので、

そんなに気にしなくても良さそうかなという感じに見えましたニコニコキラキラ



CRLは10.2mm

こちらは順調おねがい




胎児心拍は140




そして、つわりで通勤がしんどいので

母健連絡カードを書いてもらいました


通勤緩和グッ

うちの会社は在宅勤務ができるので

在宅勤務を願い出ようかと思いまして⋯



そして、次回診察で問題なければ卒業とのこと、

出産予定病院が決まっているか聞かれましたおねがい

大分前に決めてました⋯(笑)



無事卒業できますようにお願い