リフレッシュとママ 7m7d | 食べるの大好きな働く5歳&0歳女の子ママ

リフレッシュとママ 7m7d

こんにちはニコニコ

娘7m7dになりましたニコニコ


まんぷく終わりましたね
毎朝楽しみにしていたので、少し寂しいですが、
気持ちのいい終わり方でよかった音譜

次の朝ドラも楽しみです!!



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

今日は夫に娘を任せて、
産後初の歯医者に行ってきましたニコニコ

久しぶりに歯のクリーニングをやってもらってスッキリラブラブ

終わったところで夫に連絡したところ、
ご機嫌にしているとのことだったため、
そのままお一人様カフェに行かせてもらいました爆笑


娘とは入れなそうな
大人な雰囲気のカフェへコーヒー

アラビアのカップがかわいいラブラブ

ゆーっくりコーヒーとデザートを堪能しました音譜
とってもリフレッシュできました音譜音譜





帰るとちょっと娘はぐずぐずしてましたあせる


ずっとご機嫌で、お昼寝もしたそうなんですが、
起きてママがいないと気づいたのか?
ぐずぐずになってしまったそうあせる
気づくの遅い(笑)

しばらくは私にべったりで、
一人で遊ばせようとしたりすると泣く、
甘えんぼモードでしたニコニコ
かわいいやつめラブラブ(笑)

そしてその甘えんぼモードの時、
夫が抱っこすると、
軽く泣きながら私の方を見て、
「ママー」とびっくりびっくりびっくり

前からマンマという言葉を発する事はあったのですが、
独り言な感じのいい方でした

言葉っぽいいい方でママと言ったのは初めてラブ

もちろん、ほぼ偶然だと思いますが、
すごーく嬉しかったですお願いお願いお願い

調子いいですが、
娘の初言葉認定しちゃおっかなてへぺろ(笑)


本当にママと呼んでくれる日が楽しみですラブラブ