アクセスバーズ®ファシリテーター

ボディセラピストの まえだ かやこです照れ

 

お越しくださり、ありがとうございます。

 

Rose  Quartz~いのちの華~ ホームページは

こちらから☟

 

トップページ - 富山県の足つぼマッサージ『ローズクオーツ』 (rose-quartz-love.com)

 

私が、アクセスバーズクラスを受けたのは4年前

始めて受けた時、頭が重くて不快感・・・

何これっ?ショボーン

 

一緒に受けた友達は気持ちよくて爆睡したぁ~!

 

何がそんなに?

 

から始まって4年が経ち、まさか自分がアクセスバーズのファシリテーターになり、おまけにファンデーションクラスを受け更新するとは夢にも思わなかったです(笑)

 

友達と頻繁にランしあいっ子していくうちに出来事が起こるようになり

そのうち、これが自分の中にあった思い込み?のようなもの?

 

と、気づいてくると

頭がモヤっとするとバーズを受けるようになって

 

おもしろ~~~~~い爆  笑爆  笑爆  笑

 

そのうちテキストを何度も読み返しクリアリングしたり、ツールを使うようになったりしての今ラブラブ(笑)

 

軽くなってきている自分に気づく今日この頃照れ

 

このスッキリ感が、やみつき(笑)

 

ここまで、ハマるとは思っていなかった~ラブラブ

 

バーズって難しく考えたりしなくていいから本当にhappy音譜

 

ただランするだけ音譜

 

アクセスバーズとは?

 

アクセスバーズ - 富山県 ローズクオーツ ~いのちの華~ (rose-quartz-love.com)