みなさん、こんにちわ!!씨익
日本で広く使用されているファイルメーカーです。
運転手が使用するソリューションを作成して使用していたが
私の実力が増えながら、不足な部分が見られるため、건지
新たに作っています。깜짝

草創期に作った姿だが、今見ても少し離れて見えます。ははは씨익

それでも使用することに問題なくよく使っていました。씨익
団地の開発者としてとても不足して見えるので、今チェンジしています。쇼본

このように変わって行っています! 一生懸命に作って最終本をブログに早く見せてあげたいですね! 個人時間が少なくて作ることに時間がかかるがそれでも! 完璧に作って使ってみたいですね!!폭발 웃음

 

今後完成されれば、その時に完成本をお見せします!
その時までバイバイ~두근 두근