がんばれ、わたし! | 手しごと屋かやまりの手しごと暮らし

手しごと屋かやまりの手しごと暮らし

ボディセラピスト、発酵マイスター、水引・タティングレースアクセサリー制作、手しごとの日々を綴ります☆

こんばんは、かやまりです

先週日曜の夜からの夏風邪DASH!


熱は一日で下がりましたが、
のどがグズグズしてますあせる



てことで、

ここぞとばかりに、
いろいろ試してますひらめき電球


いわゆる、
のどスプレー。

{6C1D16A6-C00C-4E55-AE51-693B6E43845A:01}


とか、

エキナセアエキスを
水に入れて飲んだり。

{FD83831F-7DA0-4F7D-90A5-08659FB67B11:01}



とか、

ハーブティーコーヒー

{158CD5F0-EBC4-4D2E-A509-3EDDDDCCE9F2:01}


とか、

{0244F719-307D-4650-BBD6-D7D84DE90FB7:01}

{AB63B6C5-AF2B-4E40-93B8-B9A230BF465D:01}


とかとか。



どれが自分と相性がよいか、
風邪を引く度に実験実験音譜




風邪の症状って、
たしかに不快ではあるのですが、
からだが風邪と戦ってる為に起こること。


その戦いの最中に、
薬で症状を抑え込んでしまうことは、
からだを応援することにはならないかもしれないので、
できるだけ避けたいと思うのですよひらめき電球


『いま頑張ってんだから、ジャマすんなよむかっ

と、からだに言われる気がしますのよあせる



なので、


戦いの邪魔にならないよう応援しつつ、
上手に風邪を引き遂げるため、
(ちょっと日本語へん?)

わたしの挑戦は続くのでしたアップ



もう少し、自分データ?が蓄積されたら、
シェアしたいと思います



たまに風邪を引くのも悪くないですな





かやまり