むかしっから

癒しとかヒーリングとか治る魔法とかに

めちゃくちゃ興味があるくせに




っていうか

ほぼそれしか興味ないのに(笑)、





「癒しの世界?

あ、まあ好きですけどね〜」ニコ




って感じで

いかにも他人ごとを装ってた。




スカしまくり‼️







なんかこわかったんだよねー。





わたしがだれかを癒すとか、





そんなおこがましすぎること、

ダメぜーーったい‼️




ってずっと思ってた。








もし自分が

癒しなんてものに関わって



相手に感謝でもされてしまった日には…







どこまでもどこまでも

カンチガイして




ゴーマンかましまくって

支配しまくる




最低最悪の💩ヤローw に




ぜったいになっちゃう‼️






としか思えなかった。



無駄すぎるナゾの自信メラメラ









いわゆる「闇堕ち」ってヤツが

こわくてこわくて。





今生では

権力のケの字も持ったことなんかなくて




堕ちるもなにも




アンタそもそも

どっこも昇ってませんから〜!真顔




と自分に何度ツッコんでも、

こわくてこわくて仕方なかった。
















でもそれ、ある意味正解だったんだよ。






もし



「癒し」というものが




「一方からもう一方へ与えるもの」


だとしたら、





そりゃあ怖くなってあたりまえだ。








だって





【自分が】


相手をなんとかしなくちゃいけないし、





【癒すという責任】



みたいなものが

重た〜くつきまとってくるからね叫び








ちがうちがう、


癒しってそんなんじゃないから〜!(≧∇≦)










朝ボーっとしていたら







癒しは

共同創造








って急に浮かんできて、




なぜそうなのか?



ってことが

バババーッとわかった。









見かけ上、




癒しを

提供する側と

受け取る側があるってだけなんだよね。




ヒーリングが起きるしくみは

だいたいこんな感じ。







①提供する側が

「癒しが起きる磁場」をつくって差し出す。





②受け取る人がそこに共鳴して加わる。





③その磁場の中で、

そのとき使いたい方法や道具を使って遊ぶ❣️






フラワーエッセンス


○○ヒーリング


宝石療法


ヒプノセラピー


レイキ etc,etc...




道具や方法はなんだってOK✨







おやしらず「きょうはどれ使う?」


おとめ座「うーん、これにしてみよっかな?」




ほんとはそれっくらい軽いことなんだよ。





心地いい周波数の中で

好きなもの使って遊ぶだけ!





だから

そこに参加した人は

自動的にみーんな癒される。





ヒーリングをする人自身も癒される

っていうのは、

そういう理由だったんだ!Σ(°□°;)










そしてね、




癒しって

共同創造の

中で遊ぶこと

なんだ







ってわかったら、





闇堕ちのキョーフが消えた‼️









だって遊ぶだけだから。





楽しく遊ぶことに

支配もへったくれもないから〜‼️おひなさま








そう思ったら



ものすごーーーーーくラクになった

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー








そして






たーくさんの

人たちと


思いっきり

遊びたい‼️

(≧∇≦)








って望みがわいたよ。









🌼🌼🌼🌼🌼






インスタライブで話しました❣️