どうも、Tabooです爆笑

センチネルナインCの内部カスタム済みの内容を記録しますニヤリ



この3つを組み込みましたニコニコ

ライトウェイトに変えることにより、ブローバックがマイルドになり、よりゲーム向きにニヤリ

強化ポップアップとSLONGインナーバレルにしたことにより、0.2g使用時にノンホップでも30m程まで進みそこからホップして40mくらいに着弾するような弾道におねがい

悪くないけど、ストレートな軌道が好きなので、0.25gに弾を変えてストレートで30mを超えるような弾道にウインク

初速は74m/sくらいですニヤリ

やや、初速が足らないので、インドアで使用した際、撃ち合い時は不利でしたが、元々動いて裏取りする派だったのを思い出し、綺麗な弾道で何人か仕留めたので、満足です照れ

さて、このSLONGインナーバレルですが、特徴としてバレル先端の下部にスリットが入っていますニヤリ



箱に中国語らしき言葉で説明があったのですが、読めませんでしたが、イラスト的に空気を取り込んでホップを強くするみたいです照れ

・・・眉唾ですが爆笑



インナーバレルを交換するにあたり、メープルリーフのクレイジージェットと、ポセイドンのエアクッションブースター、SLONGインナーバレルを候補にしましたウインク

どれも良く飛ぶという噂だったのですが、何本も買う余裕は無かったので、初速アップも考慮し、一番内径が狭かったSLONGインナーバレルにしましたニコニコ6.03mmでしたおねがい

まあ、とりあえず満足ですニヤリ

そうそう、それと持ち運び用にハンドガンケースを買おうと思ったのですが、センチネルナインに専用のケースがあったので、利用しようとニコニコ



センチネルナインの未カスタムしか収納出来ないので、下側のクッションを取り外し、市販のクッションに取り替えましてウインク

市販のクッションだと凸部分の高さがあったので、カットしていきましたチュー

銃二丁がギリギリ入りますニヤリ


なんでも有効利用しないとてへぺろ

サムライエッジのケースより、センチネルナインの方が格好良かったんでウインク

というわけで、最後までありがとうございましたm(__)m