ブログだけでなくツイッターもほったらかしなんですわ。

 

そもそもいわゆるSNSというものに対する依存度が限りなくゼロに

近いものでしてな・・・

 

ところで。

 

NHK-BS P のユーミンライブを堪能。

ユーミンより、バックバンドのパーカッショニスト「小野かほり」さんに!

 

なんというリズム感、そして表現力。

 

実は数年前、ユーミンのライブを観た時すでに「すごい!」と

感心しておったのだが、その思いがさらに増幅した。

 

今夜の番組は編集がサイテーだったのだが、だからこそ彼女の

演奏が際立っておった。

 

いやはやなんともすごいものだ。

 

ちなみに、カメラの切り替えが激し過ぎて辟易したのだが、苗場恒例の

学生によるものなら致し方ないが、あれがもしプロの仕事だと

したら、大いに道を誤っていると思うぞ。

 

では。