標題、今日行って来たっす。

 

仕事とは無関係。

あくまで私的な用件で。

 

 

建物に入ってすぐのホール。

 

上から見るとこんな感じ。

 

とてもステキな建物なんだわ。

 

ちなみに、外観はこんな感じ。

 

「贅沢しやがって!

こういうことにカネかけてんじゃねえぞ!」

という気持ちにまったくならないのは、台湾への

愛情が強くなっているからにほかならない。

 

ちなみに今日訪問したのは文化局。

 

応対してくれた女性のみなさん。

と~っても親切!!!

 

しかもその中のお一人がと~っても美人!!

そればかりか

 

「私たち、フィーリングが合いそうですよね…」

 

という雰囲気を醸し出してくれていて、

 

つい恋に落ちそうじゃったわ~!

 

ますます「帰国したくない気分」が増長しとります!

 

ではまた。

 

あ、日食について報じていた新聞、よく見ると

「上帝金戒指」

と書かれておったのだが、オラはこれを

 

「女帝金戒指」

 

と読み違え、いったいどういう意味なんじゃ?と

一人悩んでしもうたわい…(笑)