Happy Halloween | ニャンコとワンだふるな日々

ニャンコとワンだふるな日々

14匹のニャンコ軍団とスピッツの心愛(ここあ)、保護犬のゆめちゃんと夢来の平凡な日々のブログ

今日はハロウィン🎃

そして10月も終わりです
あー、今年ももうすぐ終わります❗

最近のお出かけの様子です




被り物は苦手なみんな😂😂



この日は日曜日、訪れたのは…
国営木曽三川公園アクアワールド水郷パークセンター


風車のある景色が素敵❤️


とても広い公園です


日曜日ですが人出もまばらでした




お花も綺麗に咲いてます


可愛い建物が沢山あって、体験教室などもあるようです

今度は孫ちゃんたちと来たいなぁ


先日の138タワー公園は凄い人出でしたが、こちらはゆったりと回れました☺️


もう少ししたら紅葉もキレイだと思うので

また行きたいです🐾


11月もあっという間に過ぎるのだと思いますが、元気に過ごせたらと思ってます😉





明日もいい日になりますように🐾
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村