2019年前半の思い出 | ニャンコとワンだふるな日々

ニャンコとワンだふるな日々

14匹のニャンコ軍団とスピッツの心愛(ここあ)、保護犬のゆめちゃんと夢来の平凡な日々のブログ

気が付けば今年も明日で終わりますね

 

ブログもご無沙汰していましたが、みんな元気に過ごしています

 

平成から令和になった記念の1年

簡単に1年を振り返ってみようかな~

 

1月   着物を着て写真撮ったけど…  笑えるワンズ(特に心愛)

 

1月3日  ムタさんお空に引越しました(享年15歳)

PhotoGrid_1546582975039.jpg

 

2月

  安八の百梅園に行ったね

19-02-27-16-38-33-540_deco.jpg

 

ドッグラン ゴウ君もテクテク♪

 

 

 

2月4日 のんちゃんお空に引越しました。初めての抱っこはサヨナラの日でしたショボーン

 

19-02-04-20-28-45-187_deco.jpg  DSC_1824.JPG

 

 

2月9日  ゴチャちゃんお空に引越しました(推定10歳~)

PhotoGrid_1549953781592.jpg

 

2月10日  ゆめちゃんのうちの子記念日 

        繁殖場から殺処分に出され保護されました

2014-02-10-21-01-25_deco.jpg 

 

3月12日  夢来5歳になりました♪ 甘えん坊の夢来おねがい大好きだよ

 ゆめちゃんキッズのみんなもおめでとうバースデーケーキ

PhotoGrid_1552365965418.jpg 

 

 

4月1日 心愛うちの子記念日

  誰にでも優しく、フレンドリーな心愛ラブラブ 

  あなたの笑顔がいつまでも見られますようにラブ

 

 

 

4月3日ゴウ君 うちの子記念日

 辛い過去とはおさらば!! 元気でいっぱい食べてネウインク

 本当は立派なモフモフだったのよ~ 汚かったから丸刈りにあせる

PhotoGrid_1522841694761.jpg  

 PhotoGrid_1522991077933.jpg  

 

 

5月7日

胃ろう交換で受診した母が肺炎の疑いがあるので入院しました

いつものように3週間程度で退院出来ると思っていました…

 

5月8日 ママンがお空に引越しました(推定12歳)

DSC_3257.JPG DSC_3253.JPG

 

 

そして、散歩中にゆめちゃんが生後1ヶ月足らずの2匹の仔猫を発見

ミルク猫ちゃんの子育てしました

PhotoGrid_1557869462229.jpg

 

ハチワレちゃんは優しいご家族に迎えられ、「ななちゃん」に黒猫

白い子はうちの子「シロ」になりましたウインク

 

 

6月1日

みんなに見守られて、大好きな母が89歳で旅立ちました 

寝たきりになって8年半… 本当にあっという間のような年月でした

誰からも好かれ、洋裁、和裁、編み物、料理~ なんでも上手な母でした

 

  白い子たちも可愛がってもらったね

PhotoGrid_1560635520201.jpg

 

 

今年の前半は、本当にいろいろあって母のお別れ、保護猫さんたちのお別れが続きました

悲しいけれど、出来る限りの事を一緒にできたような気がします

私もシニア真っ盛り滝汗 娘を除いて我が家はシニア軍団です

一日一日を楽しく、健康で過ごしたいものです爆  笑

 

 PhotoGrid_1552178561891.jpg

 

 

後半は… また明日に~はてなマークはてなマークはてなマーク  多分… ネ照れ照れ照れ

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ

にほんブログ村