雨の日は 頑張ってシャンプー! | ニャンコとワンだふるな日々

ニャンコとワンだふるな日々

14匹のニャンコ軍団とスピッツの心愛(ここあ)、保護犬のゆめちゃんと夢来の平凡な日々のブログ

今日も雨模様の一日

そして、夕方からバイト!なので… 本当はダラダラした~い所ですがっ!

 

心愛、ゆめ、夢来はお店シャンプーしたので、ゴウ君をきれいにしなくちゃ~

ゴウ君は立ってる時間が短いのです

殆ど一日寝ています

 

今までは名古屋のPOPSさんにお世話になっていて安心してお任せ出来たんですが

ゴウ君も長い時間は無理なので・・・ ここは、よしっビックリマーク  頑張ろうあせるあせる

 

教えてもらったようには出来ないけどね

とにかくちょっとづつクシ入れ頑張ってから洗うよ

 

テーブルでもネンネスタイル   シンク(台所なんだよてへぺろ)ネンネでシャンプー 

DSC_0533.JPG  DSC_0536.JPG

 

ブロアーを出して…          テーブルでまたネンネして乾かします爆  笑

DSC_0540.JPG  DSC_0541.JPG

 

 

 

洗い残しがないように気をつけました (・・;)

回数はゴウ君が疲れるのでクレンジングしてから2回洗いしてトリートメント 

 

PhotoGrid_1567143010143.jpg

 

耳の洗浄で茶色くなっていた耳の周りが少しきれいになりました

そして、一日寝てるのでオシッコちょい漏れ男子になったゴウ君なので

内ももとかも汚れやすいので、しばらくはお家シャンプー頑張ります

 

・・・ 、ゴウ君の名誉のために!

ゴウ君はオシッコをちゃんと教えてくれてお庭でしますよ

でも、歳のせいですね~ ふと見ると・・・ (ΦωΦ)フフフ…ちょびっとネ  ドン( ゚д゚)マイ

 

 

ゴウ君、本当に可愛い!!

見えにくい大きなクリクリの目でじっと見つめられると・・・ドキドキドキドキドキドキ

可愛いおじいさんラブラブ お手本にして私も可愛いお○○ちゃんと呼ばれたいニヤリ

 

 

 

そして、そんなシャンプーを横目で見ないふりしてた子たち…

昨日のお散歩写真です

    泥よけエプロン活躍中

DSC_0511.JPG  DSC_0515.JPG

 

DSC_0510.JPG  DSC_0509.JPG

 

 

預かり仔猫のジュンゴロウ君

 

DSC_0527.JPG  DSC_0498.JPG

 

どんどん大きく可愛くなってますラブラブ

 

 

 

 

大雨の被害が広がりませんように!

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村