うちの子記念日と ”4/1 赤いりぼんをつけて意思表示を”  | ニャンコとワンだふるな日々

ニャンコとワンだふるな日々

14匹のニャンコ軍団とスピッツの心愛(ここあ)、保護犬のゆめちゃんと夢来の平凡な日々のブログ

もう4月になりました

今日、4月1日は 我が家の心愛のうちの子記念日ですバースデーケーキ

 

 

7年前、私は初めてペットショップに行きました  

それは 売れ残っていた1匹のスピッツをネットで見ていて… どうしても会ってみたくなったからでした

沢山のワンコと一緒にふれあえるサークルの中に小さな心愛はいました

 

膝に乗せたら・・・ もううちの子ラブラブ

DSC_0226.JPG   1336455111564.jpg

 

売れ残ったら… 繁殖犬になるかも知れないと… 見るだけだったのに一緒に車に乗って帰りましたっけてへぺろ

 

心愛が来てくれたから、 繁殖犬で処分になる寸前のゆめちゃんを迎える事ができました

ゆめちゃんと6頭の子供たちの命、そして ゴウ君がうちの子になることもできました

心愛が繋いでくれたご縁ですラブ

優しい心愛、うちの子になってくれて本当に、本当にありがとう

 

 

 

今日のお散歩風景

みんなに赤いりぼんがついています

DSC_2505.JPG  DSC_2508.JPG

DSC_2520.JPG DSC_2527.JPG

DSC_2538.JPG DSC_2546.JPG

 

今日は 赤いりぼんをつけて ささやかな応援しました

お散歩で声をかけて下さった方に少しだけお話できました

 

辛い思いをするワンコさん、ニャンコさんたちがいなくなる世の中になりますように

悲しい目をした子たちがいない世の中になりますようにお願い

 

 

 

みんな笑顔で暮らせるように… 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村