お誕生日おめでとう~夢来5歳 | ニャンコとワンだふるな日々

ニャンコとワンだふるな日々

14匹のニャンコ軍団とスピッツの心愛(ここあ)、保護犬のゆめちゃんと夢来の平凡な日々のブログ

今日3月12日は 我が家の夢来の5歳の誕生日

 

2014年2月に 殺処分の繁殖犬だったゆめちゃんを家族に迎えて一ヶ月後に生まれた6頭の子供たち

 

 

 

     第1子  まなちゃん                               

   第2子 ライムちゃん

 

 

     第3子 一歩ちゃん                       

    第4子  なつちゃん 

 

    第5子  夢来                                  

    第6子  波ちゃん

 

 

     みんな 5歳のお誕生日おめでとう 誕生日ケーキ

 

 

 

今日も 簡単だけどお祝い~

    レンジで作ったミニスポンジケーキ・・・ チンし過ぎてちょっと固かった・・・ ま、いつもの事だけどガーンガーンガーン

 

イスに座るのが怖かったようで、食べ物を目の前にしてるのに緊張の夢来の顔爆  笑

PhotoGrid_1552365965418.jpg

 

 みんなの分もあるよ  ・・・  固いけど・・・あせるあせる

PhotoGrid_1552366324354.jpg

 

固いケーキもなんのそのビックリマーク  瞬間で完食の皆さん  写真撮る間もありゃしない~ゲラゲラ

 

やんちゃで甘えん坊の夢来だけど、5歳になっても元気でみんな仲良く行きましょう

 

 

 

 

 

ゆめちゃんの子供たち

      みんなの健康と幸せをいつも祈っていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村