4スピちゃんとお出かけ フラワーパーク | ニャンコとワンだふるな日々

ニャンコとワンだふるな日々

14匹のニャンコ軍団とスピッツの心愛(ここあ)、保護犬のゆめちゃんと夢来の平凡な日々のブログ

 

秋晴れの日にちょっとお出かけ車DASH!

 

10月12日

年に数回ですが、ゆっくりとお散歩も楽しめる…フラワーパーク江南

この日はゴウ君も一緒に行けました

 

平日だったのですが、良いお天気で遠足の子供たちなどの元気な声もありましたが

土日に比べると多頭ワンズでのお散歩には良かったです~ウインク

 

ゴウ君がカートにいましたが、ここのウッドスペースが怖い心愛に譲りました滝汗滝汗

 

18-10-12-13-39-44-446_deco.jpg

 

 

ハロウィンの飾りがあちこちにあって楽しいです♪

 

カートに乗ってるゴウ君、写真撮り放題です照れ

 

 

 

お日様が眩しいですけど、風が涼しくて気持ちの良いお散歩でした

 

18-10-12-13-38-22-515_deco.jpg

 

お散歩のチビッ子たちにいっぱいナデナデしてもらいましたラブラブ

 

心愛も笑顔で嬉しそう

 

 

動画、また長くなりましたが楽しい思い出です

 

 

 

 

いつもお手入れしてある花壇、 沢山のスタッフの方がきれいにして下さってました・・・ボランティアの方かしら感謝感謝

心愛たちにも声をかけて下さる方もやはり多くて、白い子は目立つようですネ

 

近場でしたのでゴウ君も負担が少なくてお外の散歩を楽しめました

また、気候の良い今ですから一緒に出かけましょう音譜

 

 

 

今日も最後まで見て下さってありがとうございました

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村