シャンプーな一日~…夢来 | ニャンコとワンだふるな日々

ニャンコとワンだふるな日々

14匹のニャンコ軍団とスピッツの心愛(ここあ)、保護犬のゆめちゃんと夢来の平凡な日々のブログ

今までは1ヶ月くらいでシャンプーしていたのですが…

 

前回のシャンプーから時間が空いてしまったので、心愛、ゆめちゃんと1頭づつでお願いしました

 

 

そして、20日の日曜日は… 夢来の番ですよ♪

「ボクだけお出かけ~音譜音譜

 

DSC_0019_12.JPG

 

大好きなソファに…あ、母ちゃんより先に座ってる

DSC_0028_13.JPG

 

 

エヘヘ~  やっぱりだぁ(-。-;)

DSC_0024_9.JPG

 

DSC_0025_13.JPG

 

 

 

 

 

 

とってもキレイになりました~まったり

   いつもありがとうございます(´∀`*)

 

 

PhotoGrid_1527404920653.jpg

 

 

ペットサロンPOPSさんでは モデル犬、猫さんを募集中です

 

 詳しい内容はこちらを  右矢印   http://popscats.com/blog-entry-990.html

 

 

 

 

PhotoGrid_1527406363184.jpg

みんな元気で仲良しワンまったり

 

 

マルガリータのゴウ君も~うっすらと毛が成長し始めました音譜

 

   保護した日のゴウくん  モフモフだけど…くちゃかった

PhotoGrid_1522841694761.jpg

早くモフモフになったゴウ君を見たいな~   でも、夏は暑いから秋になった頃でいいよネニヤリ

楽しみにしていますウインク

 

 

 

 

 

今日もブログを見て下さってありがとうございました

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村