6月だね! | ニャンコとワンだふるな日々

ニャンコとワンだふるな日々

14匹のニャンコ軍団とスピッツの心愛(ここあ)、保護犬のゆめちゃんと夢来の平凡な日々のブログ

まだ6月になったばかり… これから梅雨のシーズンだけど

真夏のようなお天気にもうバテそう~

 

先月もブログおさぼりで、時間との闘いのような毎日でしたよゲロー

 

 

5月の分ですが…

 

5月28日  この日は近くの萩原商店街で 「チンドン祭り」というのがあったのですが…

そちらはスルーして (3ワン連れてはちょっと無理かと… ) 

 

「菖蒲まつり」前の 萬葉公園に行ってきました ・・・  が 滝汗滝汗

 

あと1週間でお祭りだというのに~  オホホ( ̄∀ ̄)   花・・・  どこに・・・

 

DSC_0441_7.JPG

・・・・  ない汗

 

でも証拠 記念写真をカメラ

 

 人も少ないけど 花はどこ~

 

 

 

        ポツン 菖蒲 あやめ                     ポツン菖蒲 あやめ

    

 

 

 

 

 

ちなみに 一昨年は  こんな感じの時に行きました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、空いてる日に行こうという事なのでまた出直ししましょう~

取りあえず お散歩して帰ろ~ウインク

 

 

 

テクテク歩いて   また ヤギのクーちゃんに会ってきたよ爆  笑

   お兄ちゃんヤギと母さんヤギも出てたけど  父ちゃんヤギは?

デカくなり過ぎてしまったので・・・牧場に返したそうです犬? (飼い主さんからの情報)

 

 

また会いに来るね~

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

そして  29日の夕方 

  「ピンポ~ン音譜音譜ルンルン

 

小学生の孫とお友達が・・・・

 

公園にビニール袋に入れて捨てられてた仔猫を見つけたそうです

    

       「死にそうだから 助けて~ 」 って汗

 

三毛の女の子と茶白の男の子でした   

 

PhotoGrid_1496239767177.png

 

 

翌朝動物病院で診察してもらいました

 

1ヶ月半くらいで 体重はどちらも600g    ノミもついておらず人懐っこい

きっと飼い猫か餌やりしてる猫が産んだのではないかと・・・ 

なのに何故捨てたの?

ビニール手提げに入れて… 炎天下の公園に…プンプンむかっ

 

 

もう我が家はいっぱいなので もう少し落ち着いたら里親さんを探します

仲良しの兄弟なので2匹一緒にお迎えしてもらえると一番ですけど~ルンルンルンルン

 

 

 

 

 

梅雨入りもそろそろですから お天気の良い日は白い子たちと元気にお散歩しようね

 

そんなこんなで6月もあっという間に過ぎてしまいそうな予感   ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

 

 

 

 

 

 

   あしたもいい日になりますようにラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村