ミュウ~ 行ってらっしゃい☆ | ニャンコとワンだふるな日々

ニャンコとワンだふるな日々

14匹のニャンコ軍団とスピッツの心愛(ここあ)、保護犬のゆめちゃんと夢来の平凡な日々のブログ

我が家のネコさんたちの隊長  ミュウ三毛猫

 

一番の年長さんで、いつまでも凛としてたね

 

5月8日 23時45分   姉ちゃんが見守る中でお空に引越ししました虹

 

およそ16年の猫生でした

 

 

1494313919673.jpg

 

 

ネコさんたちも お別れしました

 

PhotoGrid_1494314074491.png

 

 

 

 

 

心愛はチビッコの時からネコ部屋でお世話になってたね

ゆめちゃん、夢来もお別れしましょう

 

PhotoGrid_1494336697401.png

 

 

我が家は殆どがシニアネコさん  

 

最近お引越しする子が続いちゃって…  やっぱり寂しいよぉ

 

でもそのうちに母ちゃんも行くからさ、 また会う日まで、みんなで待っててネ~  

                (ΦωΦ)フフフ…憎まれっ子○○…  の私だけどね~てへぺろ

 

 

 

今日も殆ど用事で走り回っていたので… お疲れ母ちゃんです

          ミュウくん、 (=´ω`)ノおやすみだょぅ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村