嬉しいプレゼントをいただきました

トルコキキョウです

生産されているので

「ほんの少しですが」って

いえいえ私にすれば大量です

 

 

 

さっそく

ピンク系を使ってガーリーなリース

優しいグラデーションで

美しくできました

 

 

 

 

白とグリーンはブーケにして

葉っぱは使いまわしです(笑)

こちらもいただきものの

シャインマスカットと

色を合わせてみました

 

 

 

造花のように

完璧な花姿の

美しい白のトルコキキョウ

花芯の黄色とグリーンが

ピリリと効いています

 

 

 

たくさん並べてお花屋さんごっこ

こんなにたくさんお花があると

気持ちがぐっと上がります

 

 

 

 

リビングの

ちょっとした空間が

とても華やかに輝きました

 

 

送っていただいた方との出会いは

昨年の秋

ほんの少しの心の通い合いが

こんなこころ温まる

素敵なプレゼントにつながるなんて

 

神様はちゃんと

見ていてくださるんだなぁと

最近つくづく思います

 

穏やかで楽しい日々を

送れている事にも

感謝です

 

 

 

 

インスタやってます 

☆☆

ここから入ってくださいね〜〜

 

 

 

 

花・ガーデニングランキングへ