昨年の大賞チームで

今年は入り口を入ってすぐのところの

ウエルカムガーデンを作りました

 

 

最後の手直し中

広大なスペースの造形を

手がけてくださいました

 

 

みなさんに数日遅れで

現場入りしたので

ペースがよくわからなくて

理恵ちゃんとふたりで

なんとか植え込んだ植栽

優しい色で

なかなか気に入ってます

 

 

このあたりもこまごまと植え込んで

でも作業中は夢中だったので

ほとんど写真は無いのです

 

 

Innocent Garden のボスが手がける

しぶ〜〜いガーデン

 

 

ここも最後の仕上げを少しお手伝いして

野原のような優しい

ナチュラルな植栽が大好きでした

お向かいが吉谷桂子さんの

とっても華々しく美しいブースですので

対比がものすごく面白いですよ

 

5月とは思えない暑い二日間で

バラならぬ汗にまみれてきました

 

そして国バラは

始まるまでの

準備の段階がいちばん面白い

あちこちで作業している知り合いが

声をかけてくれたり

かけたり

 

まるで同窓会のようなノリで

盛り上がっていくのです

 

明日からの6日間

少しでも暑さがおさまり

バラが花が散りませんように