宮崎での二日目

ホテルに5時にお迎えに来ていただき

まだ暗い中車を走らせました

 

 

3月24日に放映された

ブラタモリを見られた方には

ピンと来るのではないでしょうか?

 

5時43分

堀切峠です

まだ月が浮かんでいます

 

 

 

このヤシを植えたのが

宮崎の観光の父と呼ばれる

岩切章太郎さん

昭和11年の事だったそうです

 

南国宮崎ですが

さすがに早朝は寒い

 

 

朝日をまちながら

かわりゆく海の色をながめ

 

 

ドキドキしながら

日の出を撮影

 

 

 

 

 

美しい朝日でした

こんな景色に出会え

パワーをいただいたような気がしました

 

ブラタモリでは

タモリはこの場所で

バンドの仲間と一緒に

交通事故にあい

そんな想い出を語っていたようですね

 

このあと

朝日に輝くラックスを撮りに

こどものくにまでまた走ったのでした

 

 

 

オープンガーデンに関するお問い合わせは

kay1219★gmail.com まで

★を@に替えてくださいね

 

 

インスタやってます 

☆☆ 

ここから入ってくださいね〜〜

 

 

 

 

花・ガーデニングランキングへ

にゃんこをクリックで応援

よろしくお願いします