昨夜の台風は

ものすごい雨をもたらしました

台風の準備をしても

いつも肩透かしだし

ずっと雨降りだったので

何もしてなかったのですが

直前に大雨の中

飛ばされそうな雑貨や鉢を片付け

おかげでまったく被害はありませんでした

 

 

 

関西の庭友さんのところでは

フェンスやパーゴラなどが

なぎ倒されていて

今回の台風の暴れ様に驚きました

 

 

 

午後吹き返しの風が収まった頃

庭に出て少し様子を見ましたが

見事に葉っぱが吹き飛ばされていて

それほど風が強かったのだと

改めて驚きました

 

また新しい台風が発生しているとか

想定外の被害を出す天災には

手の施しようもなく困ったものですね

 

 

 

 

 

インスタやってます 

☆☆ 

ここから入ってくださいね〜〜

 

 

 

 

花・ガーデニングランキングへ

にゃんこをクリックで応援

よろしくお願いします